名も知らぬ猫①



他にもたくさんの猫が島にいるわけですが、数時間の滞在では撮りきるのは難しいですね

数枚しかとれなかった猫たちの写真をいくつかここで・・・。



↑茶トラの子猫。夕方涼しくなってきたころに、木陰からでてきたのでしょうか
顔をみせてくれました。
しかし、私に気づくなり、また奥の方へいってしましました






階段でくつろぐ2匹





おしり








昼過ぎにであった雄猫(真珠屋の猫)にもう一度会おうと思って夕方に同じ場所にきてみたら、
別の猫がいました



こちらの猫も懐っこく、写真を撮らせてくれました
おっぱいがありますね
どうやら母猫みたいです

以前にみた雄猫の奥さんなのでしょうか